Blog

見応えのある作品達

11月13日からの予約制にて、ボディコアひいろで開催の

色と光の贈りもの HeartPalette 内山陽子作品展

Yoko Heartpalette さんの作品達が福岡から昨日ご到着💕

ステンドグラス作品や絵画が破損していないか、確認を兼ねて開封

ステンドグラス作品は、早々アロマルームの天蓋に下げてみました✨

オーラソーマボトル達に照らされて キラキラ✨輝いています

色々なモチーフ

ワークショップ&セッション、どちらもまだ席がございますが

埋まってしまった枠もございます。ご希望はお早めに!

今回の個展のフライヤーのメインを飾っているアクリル画が

私の光の羽根と同じ色合わせであることに気づきました✨ 今回のテーマなのかも知れませんね。

絵画は、アクリルと水彩があります。

どれも本当に素敵で、数も沢山あるので見応え満点!そして・・・全て手描きの一点ものなのに

どうしよう、というくらいリーズナブルなお値段のものばかり!

具体的にお伝えしちゃうと、手描きクリスマスかードが500円Σ(・ω・ノ)ノ! 

素敵な額入りの水彩画が2,000円以下のものもΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

比較的価格が上でも、2万円弱です。どういうことでしょう。正直、安すぎます。

これにはひいろも頭が下がりましたm(__)m でも、手に入れる皆様は嬉しいですよね。

ご自分だけでなく、だれか大切な方への贈り物にも喜ばれる作品達。

ちなみに、手の込んだサンキャッチャーも、ほとんどが3000円台です。早い者勝ち!

HeartPaletteさんの心意気!泣ける!沢山の方に色と光が届きますように!

この機会をお見逃しなく♪色と光との出逢いを、お楽しみになさっていて下さいね!

関連記事

PAGE TOP